組合名称等を入力し、組合の種類に応じて提出書類を作成することができます
※入力後、「作成」ボタンをクリックするとPDFファイルが作成されます。
○○○○
奈良県知事 殿
中小企業等協同組合法第105条の2の規定により、別紙の中小企業等協同組合の決算関係書類等を提出します。
(添付書類) 1 事業報告書 2 財産目録 3 貸借対照表 4 損益計算書 5 剰余金の処分または損失の処理の方法を記載した書面 6 前各号の書類を承認した通常総(代)会の議事録
中小企業団体の組織に関する法律第5条の23第6項(第71条)において準用する中小企業等協同組合法第105条の2の規定により、下記の決算関係書類等を提出します。
中小企業等協同組合法第35条の2の規定により中小企業等協同組合の役員の変更を別紙の変更した事項を記載した書面その他の必要書類を添えて届け出ます。
(添付書類) 1 変更事項を記載した書面 2 変更年月日及び理由を記載した書面 (役員を選挙(選任)した場合で、再任含む) 3 総(代)会または理事会の議事録
役員の氏名(住所)変更がありましたので、中小企業団体の組織に関する法律第5条の23第3項(第47条第2項)において準用する中小企業等協同組合法第35条の2の規定により、下記の書類を添えて届け出ます。
「Download PDF」ボタンで出力されます。