HOME概要イベント実施内容企業情報協力機関お問い合わせ

 

企業情報詳細

 

トヨタカローラ奈良株式会社  
所在地 : 奈良市南京終町2丁目269番地 
業種 : 卸売業・小売業
従業員数 : 246名(平成30年10月現在)
資本金 : 5,100万円
URL : http://www.c-nara.jp/

 

 

  事業内容
代表者 菊池 攻
事業所 本社・生駒店・奈良店・西大和店・富雄店・郡山店・平城山店・葛城店・桜井店・橿原店・五條店・香芝店・U-Car Max奈良八条店・U-Car葛城店
関連会社 奈良トヨタ自動車株式会社
株式会社トヨタレンタリース奈良
トヨタL&F奈良株式会社
主要取引先 トヨタ自動車株式会社
東京海上日動火災保険株式会社
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
損害保険ジャパン日本興亜保険株式会社
設立 昭和40年5月
平均年齢 40.3歳(平成30年4月現在)
売上高 103億2,870万円
電話番号 0742-61-3301
FAX番号 0742-62-6730
取引品目 トヨタ新車
各種中古車
自動車整備関連
損害保険商品
au携帯電話
事業案内 自動車(新車・中古車)の販売及び修理
損害保険代理店業務
au携帯電話代理店業務
業種 卸売業・小売業

 

企業理念
「一期一会」の精神で人と人との出会い、ふれ合いを大切にし、車の販売のみならず、様々な活動を通して地域社会に貢献します。
また、当社は1965年に設立し、トヨタ自動車が作っているファミリーカー、コンパクトカー、ミニバン等多数販売しております。当社の強みは豊富な品揃えで、人と人とのふれあいを大切にし、地域密着営業を軸に社員もお客様も全員が笑顔な毎日を目指しております。
当社の仕事・魅力・今後のビジョン
<当社の仕事>
自動車販売業は自動車メーカーから仕入れた車をお客様に販売し、その後、点検などのアフターサービスをさせていただくことが事業の中心です。
<当社の魅力>
・アットホームな社風で、自分らしく心地よく働けます。
・当社の強みは豊富な品揃え!車を売るのではなく、お客様のカーライフを提案します。
・車の知識がない方でも安心して働ける環境作りを管理職から現場スタッフまで心掛けています。
若手社員からのメッセージ
橿原店 北野翼(2016年新卒入社)
目標に向かって突き進める仕事として営業職を志望。業種を絞らず、いろんな企業を視野に入れていました。トヨタの販売店だけでも複数面接を受け、内定もいくつかいただいたなか、最終的に当社を選んだのはお店の雰囲気が良かったから。個人的にお客として店舗を訪れてみたのですが、あたたかい空気が溢れていました。実際に入社しても、イメージは変わりません。車の知識がまったくない僕に対して1から10まで親切に教えてくれますし、常に先輩が見守っていてくれている安心感があるなか仕事ができています。
このような雰囲気の当社で皆さんもぜひ僕たちと一緒に働いてみませんか!!
フリーエリア

 

 

お問い合わせ

奈良県中小企業団体中央会
奈良県奈良市登大路町38−1 奈良県中小企業会館内
TEL:(0742)−22−3200  FAX:(0742)−26−0125