HOME概要イベント実施内容企業情報協力機関お問い合わせ

 

企業情報詳細

 

株式会社京ろまん  
所在地 : 奈良市油阪地方町6-4 
業種 : 卸売業・小売業
従業員数 : 170名(平成30年2月1日現在)
資本金 : 9,702万円
URL : http://kyo-roman.com

 

 

  事業内容
代表者 代表取締役 郡 史朗
事業所 (呉服)奈良三条本店、高の原、桜井、高田、ならファミリー、桃山、堺鉄砲町、西梅田、加古川
(写真スタジオ)奈良本店、富雄南、真美ヶ丘、心斎橋、箕面、東大阪、松井山手、伊丹、四日市、アンスタイル
(和文化体験)わぷらす奈良
関連会社 株式会社百花
株式会社KyoDo
いい販促株式会社
主要取引先 ウライ株式会社、大松株式会社、松村株式会社、
株式会社フジカラー北陸、株式会社プロカラーラボ
設立 昭和61年11月
平均年齢 44歳(平成30年2月1日現在)
売上高 17億3,627万円
電話番号 0742-27-8400
FAX番号 0742-27-8444
取引品目 呉服、和装関連商品
振袖販売・レンタル
各種写真・アルバム
事業案内 きもの事業部→最高の商品とサービスで「感動」と「満足」をお届けしています。誰でも気軽に入りやすい店舗になっています。
アニバーサリー事業部/写真スタジオと振袖『ファーストステージ』→七五三、成人など「一生に一度」を全力でサポートしています。
業種 卸売業・小売業

 

企業理念
●企業理念
「笑顔創造企業」

●経営理念
私達の仕事は
お客様に感動と喜びを提供することである

業界の発展に大きく貢献し
社会に必要とされる企業になること
それを私達の誇りとする

全社一丸のチームワークにより日々革新し
未来の為に
会社に燃え上がるエネルギーを蓄積する

元気・本気・人気の精神をもって
日々努力×天運が最大の成長を導くことを知る

自他共に幸福になることを究極の目的とし
人を大切にすることが
笑顔創造企業としての基盤となる

合言葉『世界中に笑顔を届けよう!』
当社の仕事・魅力・今後のビジョン
弊社の事業にかかわる全ての人の「笑顔」を創りたい。そして増やしたい。
お客様、株主の皆様、お取引先様、地域の方々、従業員やそのご家族、・・・・。
皆様に、それぞれの立場で「笑顔」になって頂ける、そんな事業を展開したいと念じております。
「着物」を通じて「感動」して頂き、「文化」を伝えて「笑顔」を呼び起こす。
私達にしかできない「笑顔をを作り出す」ことが仕事の魅力です。
若手社員からのメッセージ
●きもの事業部S
この仕事のやりがいは、自分発信でブームを起こすことです。
着物はほとんどの人に、必需品でもなければ、流行品でもありません。全く着物にご興味の無かった無目的の方に、その場で気に入って着てみたいと思って頂く。それが仕事ですが、これはお客様にとっての新しいブームを作ることと私は思っています。
●アニバーサリー事業部I
入社して店頭に立ってからわかることがたくさんあります。
毎日同じことのくりかえしではなく、新しい発見が多いのでやりがいがあります。
そして着付けやヘアメイク、カメラなどの技術は自分自身のスキルアップにもなります。
この会社には『こういうことがしたい』と思ったら行動に移すことができる環境があります。せっかく働くのであれば自分が少しでも変われる環境が整っている場所が良いと思います!

フリーエリア
私たちは「OUR 100VISION」という目標を掲げています。
・100の事業を生み出し成功させる
・100人の企業トップ・リーダーを作る
・100事業×10億=年商1000億グループになる
・100年以上続く、社会に必要な会社を創る
・100%が当たり前の有言実現グループとなる

世界一の『和のイノベーショングループ』を
夢とやり甲斐に満ち溢れた仲間と共に創り上げます。

 

 

お問い合わせ

奈良県中小企業団体中央会
奈良県奈良市登大路町38−1 奈良県中小企業会館内
TEL:(0742)−22−3200  FAX:(0742)−26−0125